fc2ブログ

Mac Proの早さについて行けてません。

お母さんは、今頃になってお正月の疲れが出たのか腰が痛くなっています。

新しいMac Proの使い方もまだうまくできません。

Mac Proの変換の早さに中々、お母さんの頭の思考がついていけてない様で
今まで通りのブログの文章が出てきません。

お母さんの頭は遅くなったWindows7くらいが良かったのかもしれません。

ブログも頑張って続けて行かなければと思うのですが、文章が出てこなくなっています。


もう少し使い方に慣れたら大丈夫でしょう。

今日のお母さんの夕ご飯



IMG_0941.jpeg


  ぶり大根

  粕汁

  菜の花とトマトのサラダ

  ニラ卵


生徒さんが持って来て下さった大根です。

粕汁は3日目で、水を入れてもドロドロでまた気持ちよく酔いました。

もう少し、このマックになれるとブログもうまく書けると思います。

頑張ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もととしさん

Author:もととしさん
訪問ありがとうございます。

捨てられていたキキを拾って
7年間は、お父さんともととし母さんに可愛がられ
5年間はお母さんだけの生活になりました。
キキは17歳で、天国にいきました。
今は、お父さんと一緒にお母さんの生活を
見守っています。
キキがお空からのいちゃもんです。

こんにちは、私はキキです。
<

私はダックスフントのキキです。<br> 今はお父さんとお空からお母さんを見ています。
お母さんの毎日の様子と夕ご飯を見張っているのです。
皆さんもお母さんへの応援よろしくね

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Poodle時計(Red)
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-