FC2ブログ

明日の準備

明日は又、たくさんのお客さんがあるらしい。
お母さんはいつものように嬉しそうに料理を作っています。

不思議です、どんな時もお母さんは料理を作ると機嫌が良くなります。
お母さんのストレス解消法です。

でも明日は確かお料理を頼んだと言っていたのに、やっぱり作っています。

お母さんは明後日から旅行に出かけます。
お母さんのお姉さんと妹と一緒に、行ってみたかった九州の湯布院に出かけるようです。
明日はパーティ、次の日は旅行と忙しいのです。

私はそれで、明日から病院に行きます。
今回は入院ではなくて、病院がホテルもしているのです。
ペットホテルに行きます。

2007_1130kikiburogu0058.jpg


私のホテル行きの用意です。
私の食事、リード、そして、薬
私はちょっと寂しいけど、頑張っていってきます。

お母さんは明日の料理の味見をしているとお腹が一杯になってしまったようです。


2007_1130kikiburogu0054.jpg


ぶり大根
小芋とイカの煮物
筑前煮
たたききゅうり
鶏肉の南蛮漬け

明日まだ作るようです。

昨日のお母さんの夕ご飯も写真を撮っていたのに
お母さんは疲れて眠ってしまったので今日、発表

2007_1130kikiburogu0052.jpg


  太巻き寿司
お母さんの大好きなこの太巻きが今日はや安売りだったので買ってしまいました。

  ぶりの塩焼き

  きゅうりのしそふりかけ漬け

  ぜんまいとうす揚げの煮物

  ほうれん草のおひたし

昨日も今日も食べ過ぎたんだって。

でも明日からお母さんはおいしい物食べ続けるんだろうな。

羨ましいけど、私は又、きれいな看護師さんに会えるのを楽しみにしておこうっと

スポンサーサイト



お父さんのカレンダー

今日、お母さんは教室から帰ってきたら、玄関にこんなものがおいてありました。

2007_1128kikiburogu0041.jpg


お父さんの絵手紙がカレンダーになっています。
誰がしてくれたのでしょうか?
お母さんは考えていました。

夕ご飯を食べ終わった頃に電話があり、お母さんの生徒さんだった人が
作ってくれたことがわかりました。
この絵手紙が大好きだったのでと言ってくれました。
自分の家の分と、お母さんの分と作ってくれています。
お母さんは『嬉しい、嬉しい、ありがとう』
と何度も言っています。
本当にありがたいことです。

お母さんもお父さんの絵手紙で、レインボーカードを作りました。

2007_1128kikiburogu0043.jpg


お父さんの絵手紙がこんな風に色んな物になっていることを
お父さんはなんと思っているのでしょうか?

きっと喜んでくれていますよね。

お父さんの絵手紙が好きだと言ってくれ人が何人もいることは
本当に嬉しいことです。

でも、でも、一番のファンはお母さんで二番は私です。
その順番は譲れませんよ。


今日のお母さんの夕ご飯

2007_1128kikiburogu0039.jpg


  さわらの味噌漬け

  ぜんまいとうす揚げの炒め煮

  ほうれん草のおひたし

  サラダ

  松茸のお吸い物

今日はお母さんは夕方に先生に字を見ていただいていたので、
遅くなってからの夕ご飯でした。
松茸のお吸い物はインスタントです。
これもいいね。

ず~っと一緒

今日はお母さんは日本画のお稽古を休みました。

「少し喉が痛いし、体の節々も痛いから、風邪かな?」
と言っています。
でも本当は家でゆっくりと次の作品を考えたかったようです。
お稽古を休まないと、いくら考えても書く時間がありません。
先生に見ていただきたくても書いていなければ前に進みません。
お母さんは少し焦っていました。

今日は一日中、二階の部屋で二人で過ごしました。

お母さんは今度は小さい作品ですが、どんな物にするかも
決まっていないので、色んな物を書いています。


2007_1127kikiburogu0042.jpg


私はその横で、眠っていました。
お母さんはずーっと考えては書き、考えては書いています。
この後は漢字の作品も書いていました。

昨日まで出来ないことで、眠れないなんて言ってたけど
書き始めると楽しそうです。

ただただ、お母さんの横で眠っていただけの一日でしたが久ぶりに
私はのんびり出来ました。


今日のお母さんの夕ご飯

2007_1127kikiburogu0037.jpg


  八宝菜

  ほうれん草のおひたし

  わさび昆布

  ブロッコリー

今日はどこにもお母さんは出て行かない
めづらしく、お客さんも誰もない
そんな一日でした。

デモでもやっぱりいい日でした。

順調な回復だって

今日私は、病院に朝からお母さんと行きました。
3週間も入院していた病院です。
たくさんの先生も看護士さんも私のことを覚えてくれていました。
私を見てニコニコしています。
でも私は又何かされるのではと震えていました。
先生が見て足や体を触って歩かしてみたりしていましたが
「順調な回復ですね。」
と大きな声で言われました。

右足に少しの麻痺が残りましたが、普通の生活ができています。
先生も良かった良かったと喜んでくれています。
骨を強くするサプリメントをもらって帰ってきました。

2007_1126kikiburogu0055.jpg



今日は昼からはお坊さんが来られました。
そして、いつものようにほら貝を吹いてお経の始まりです。

2007_1126kikiburogu0049.jpg


私はお経が始まると、お母さんの横で静かにお経を聴きました。
お母さんはお坊さんとお経を唱えています。
二人とも大きな声です。

2007_1126kikiburogu0048.jpg


こうしてお経を唱え、ほら貝の音も聴いていると、
お母さんの心が落ち着いてくるようです。

お坊さんもお父さんの絵手紙展は良かった、良かったと
言ってくれていました。
お坊さんも見に来てくださいました。
ありがとうございます。


その後、すぐにたっちゃんと、クマクマさんがお花を持って来てくれました。

2007_1126kikiburogu0051.jpg


昨日はお父さんの命日でした。

私は久しぶりなので、うれしくてうろうろしていました。
私の回復した歩きっぷりを見てよかった、良かったといってくれました。

今日は何人のひとに
『良かった、良かった』
と言ってもらったのでしょうか?
ありがたく、嬉しい日でした。

今日のお母さんの夕ご飯


2007_1126kikiburogu0053.jpg


  肉じゃが

  焼き厚揚げ

  菊菜とシメジの胡麻和え

  ブロッコリーとりんご

  ほうれん草とうす揚げの味噌汁


それにしてもお母さんはまだ、まだ忙しい日が続いています。

いいのかな?

留守番ばっかり

昨日はお母さんはミニ同窓会なんて出かけました。

大阪でお友達との宴会?だったそうです。
展覧会に来てもらった御礼にと思って出かけたんだけれどね。
その後お母さんはカラオケに生まれて初めて、行ったんだって。
お母さんは歌はだめなんです。
やっぱり無理だったそうです。

それから帰りの電車で、東京にライブに出かける雄次郎さんと会って
びっくり、
環状線で乗ろうとした電車に雄次郎さんがのっていたそうです。
不思議なことです。

今日も展覧会にお花を頂いたお礼にお菓子を持って出かけました。

2007_1124kikiburogu0001.jpg


みんなにお父さんの絵手紙良かったよと言われて
嬉しいことでした。

お母さんはでも少しお疲れです。
『しんどい、しんどい」
を連発です。

昨日はお兄ちゃんのためにカレーを炊いて出かけました。

2007_1124kikiburogu0038.jpg


今日もお鍋でした。

2007_1124kikiburogu0042.jpg


鶏肉と鶏ボールといわしのつくね、海老も入った寄せ鍋です。
ご飯を炊く暇がなかったので、うどんまで入ってます。

お兄ちゃんは昨日も今日も大好きな物で喜んでいます。

お母さんは疲れているので、簡単に食べれるメニューになっているのを
少し恥じています。

栄養があって、おいしければ大丈夫なんだけれどね。、


お母さんと私で一日中ず~っとごろごろしていたいけど
まだできないね。

飛びました。

今日はお母さんは家での教室の日です。

朝からピンポーンと鳴って生徒さんが来ます。
その時、私は玄関に突進していました。
お母さんは
『キキは行かなくてもいいの!』
と叫んでいました。
でももう遅かったのです。
私は玄関に走って行き、床に飛び降りていました。

2007_1122kikiburogu0042.jpg


落ちたのではありません。
しっかり飛んだのです。

お母さんは私が退院してからは、いつも大事そうに私をそっと
下に置きます。
段差は絶対に避け、いつも見張っています。

でも今日はもう飛んでいました。

歩くのはほとんど普通の歩き方になりました。
でもまだ飛んだことはなかったのです。

お母さんは私に
『キキだめでしょう、おとなしくしてないと』
と言いながら、回復していることに少しうれしそうにしていました。

今出来るからって飛んだらだめなんだって。
気をつけよ~っと


お母さんの今日の夕ご飯

2007_1122kikiburogu0039.jpg


寒くなったので、
  鯛ちり鍋
お鍋を全部食べて、お母さんは悩んだ末雑炊をしていました。
ちょっとお腹が張りすぎたようです。
でも暖かくて、一人鍋もいいよね。

  おからの炒り煮

明日からお兄ちゃんが帰ってくるのです。
お母さんもしんどいのもドンドン良くなるよね。

六年前

お母さんは夜、お友達が来て話していました。

することが一杯あると
お礼状がまだ書けていません。
展覧会の作品を何も考えていません。
少し焦って、困っています。

でも今日もお母さんは、お父さんの絵手紙を見ていただけで
夜はおわってしまいました。

img072.jpg


丁度、6年前の今日です。
お父さんはこんなことをしていたのです。

img071.jpg


img070.jpg


6年前の今頃のことです。

あ~あ

お母さんは忙しいのに又見ています。

明日からは頑張って色んなことをしなければ

今日のお母さんの夕ご飯

2007_1120kikiburogu0039.jpg


昨日の残り物に
  太刀魚の塩焼き

  焼き厚揚げ

昼は大阪に行っていたので昨日のものが残ってしまいました。

明日からお母さん、頑張って!!

話したいな~

お母さんは昨日は頑張って一杯歩いたので、今日は疲れているかと
思ったけれど、大丈夫そうでよかった。

昨日、お母さんは一歳上のお友達から結婚するとの報告を受けました。

今日は5歳上のお友達から大きな家を買って、引越しすると聞きました。

みんなどんどん前に進んでいます。
お母さんも進みます。
止まっておれません。

でもお父さんに話したいこと一杯あるんだって。

展覧会が終わり、お父さんの絵手紙がみんな返ってきて
お母さんは絵手紙を見ています。。
絵手紙をみていると、お父さんが今も出張に行っているだけのような気がします。

お父さんに話すとおもしろがってくれました。
感動してくれました。

お父さんの笑い顔や、照れた顔を今日はしっかり思い出せます。

「寒くなってきたよおとうさん。」
こんな絵手紙も描いていたよね。

img069.jpg


お父さんを忘れません。
でもお母さんと私はまだまだ良いこと、楽しいこと一杯経験するからね。

今日のお母さんの夕ご飯

2007_1119kikiburogu0040.jpg


  アボガドのやまかけ

  白菜と厚揚げのいためもの

  サツマイモのレモン煮

  おそばのばち味噌汁
これは昨日のお土産で、そうめんのばちは知っていたけど
手打ちのそばの端だそうです。

2007_1119kikiburogu0039.jpg


これはおそば好きには嬉しいかもしれない、少し苦味のあるしっかりしたおそばです。

昨日のお土産でこれも面白い物です。
お母さんがお父さんに見せたい、話したい物の一つです。

2007_1119kikiburogu0043.jpg


男の子の河童のはし置きです。

お父さん、私とお母さんは楽しく暮らすからね、応援していてください。


お母さんもみじ観光に

な~んと、なんと
お母さんは私に長い留守番をさせて、もみじ観光にでかけました。

今日、お母さんのお友達が家にくることになっていたのですが、
そのお友達から突然に室生寺の十一面観音様を見に行こうと誘われました。
思い切って、お母さんは出かける事にしました。

少し私のことは安心したのでしょう。
朝からだかけていきました。
「キキごめんね、ごめんね」
と何度も言いながら。

私は嫌ですが、賢くしていようと決心して眠っておくことにしました。

お母さんとお友達は大阪で待ち合わせをして近鉄電車に乗って
室生寺に向かいました。

でも突然に長谷寺も行こうかと電車を降りて先に長谷寺観光しました。


2007_1118kikiburogu0023.jpg


2007_1118kikiburogu0032.jpg


長谷寺はボタンで有名ですが、秋の紅葉は又素敵です。
お母さんとお友達はこんな素敵な景色を満喫して、
一杯話しもしてきたそうです。

そして昼には

2007_1118kikiburogu0033.jpg


にゅうめんです。
クマクマさんごめんなさい、お母さんは三輪そうめんに浮気をしていまいました。
そうめんは揖保そうめんだと言ってたのにね。
でも少し寒かったようで、暖かくておいしいくて全部食べちゃったんですって。

その後、室生寺に向か十一面観音像をおがんできました。

2007_1118kikiburogu0042.jpg



2007_1118kikiburogu0044.jpg


この室生寺はお母さん19歳の時に一泊旅行に来て
初めて、赤玉ポートワインを飲んで、一晩中気持ちが悪くなり
大変な思いをした思い出の場所です。
それ以来お母さんは自分がお酒は無理だと分かったのです。

なんとなく懐かしく、景色も覚えているようね気がしたそうです。

十一面観音様葉は優しく、素敵なお顔でお母さんを迎えてもらえたんだって。

お母さんは夕食までお友達と食べて帰ってきました。
私は長いお留守番でした、お腹もすきました。
でもお母さんは行って良かった、気分がすっきりしたと言っていたので
私もお母さんよかったね、と言ってあげました。


秋も深まり

お父さんの絵手紙展、
私の病気とあったので、気が付かなかったのですが
もう、家の周りの景色は変わっています。

二階からの景色です。

2007_1117kikiburogu0017.jpg


ススキも一杯になり、木の色も変わっていました。

すぐ近くの有馬温泉の紅葉をテレビで見て、びっくりしました。

今日はお母さんは、家の整理をして、お礼状を書き始めました。
これからたくさんの礼状を書いていかなければなりません。

お母さん頑張って。



今日のお母さんの夕ご飯は、お父さんの絵手紙展で頂いた物ばかりです。

2007_1117kikiburogu0018.jpg


  カレー
お母さんの高校時代の同級生から
札幌グランドホテルの缶詰

  ちりめん山椒
日本画のお友達から、長く食べてと

  サラダ
たまねぎドレッシングは出版社の担当者から

たくさんの人に色んな物を頂いて、お母さんは食べています。
おいしいケーキも、おまんじゅうも、チョコレートも、キャンディーも、
気がつくとお母さんは丸々としているような気がしますが。

でもいいか
私もお母さんも健康なら。

冬支度

昨日はお母さんは家での教室で、子供達を送りだし、
雨戸を閉め、私に食事を用意したら、
ダウンしてしまいました。

お母さんと私は早くから眠り、今までの疲れを一気に終わらせました。

お母さんは今日も「少ししんどい」
といいながら、頑張って、ヨガに行きました。
帰ってくると
『キキ、行って良かったすっきりしたよ!』
と喜んでいました。

昼からは二人でのんびりと掃除をしながら、冬支度をしました。

2007_1116kikiburogu0009.jpg


大きなガスストーブが出ました。
小さいガスストーブは一年中出したままです。
このあたりは長く寒いので足元のストーブは必要です。

お母さんと二人で、こうしてのんびりと家の中にいるのは
本当に幸せな気がします。
やっと落ち着いた生活ができそうです。

私は段差は困りますが、家中を歩き回れています。

お母さんも緊張がやっと取れたようです。


お母さんの今日の夕ご飯
お母さんは今日はお友達と二人でご飯を食べました。

2007_1116kikiburogu0015.jpg


  五目炊き込みご飯

  いわしの蒲焼

  ブロッコリーの卵炒め

  にんじんの明太子和え

  ほうれん草のおひたし

  お豆腐とわかめの味噌汁

お友達と話しながらの夕食は楽しそうでした。
いつもはお母さん一人で食べているもんね。
私がいっしょに食べれるといいんだけれど

でも今日は良かったね。

うれしいよ~

私は今日からサークルに入れられることがなくなりました。

もとの生活のように、お母さんと一緒にうろうろしています。

2007_1114kikiburogu0009.jpg


嬉しい。
きもちがいいよ~
飛び上がることはちょっと無理だけれど、いい感じに歩けます。

今日はお母さんのお仕事の日です。
私は二階で今までと同じように留守番をしましたよ。

お母さん大丈夫だったでしょ。

わ~い


お母さんの今日の夕ご飯

2007_1114kikiburogu0012.jpg


  豚汁
豚肉、大根、にんじん、小芋、うすあげ、牛蒡、ねぎ
がはいっています。

  焼き鮭

  ぶろっこりー

  糸こんにゃくの明太子和え
  
  しいたけのごま醤油あえ

もとの生活に戻ったね、お母さん。

情けないよ

今日、お母さんは大阪に出かける日です。

朝は何回も私を庭にだして、
「キキ、待っててね」
と何度も言って出かけていきました。

私はサークルに入れられての留守番は苦手です。
大体お母さんが出かけるとすぐにウンチをします。
今日もすぐウンチをしたので、大変なことになりました。

お母さんが帰ってきた時には、私はウンチまみれになっていました。
お母さんはショックをうけていました。
私は傷でまだシャンプーができません。
何度も拭いて、拭いて、きれいにしてもらいました。

写真は出せません。

もうお母さんはサークルの中に入れるのはあきらめました。

2007_1113kikiburogu0018.jpg


もうお母さんが用事をする時にも、外に出しておいてくれました。
私は嬉しくて、ルンルンと歩き回っています。
お母さんと一緒に台所も、トイレも洗面所も今までどうりに。

まだ少しヨタつくこともありますが、大丈夫です。
歩けます。
飛び上がったり、飛び降りたりしなければ。
時々忘れて、飛ぶのでお母さんに怒られています。

明日はもっと良くなっていますよ!!



今日のお母さんの夕ご飯。

2007_1113kikiburogu0017.jpg


  グラタン
突然食べたくなったんだって。
鶏肉と小エビとたまねぎとしいたけが入っています。

  ほうれん草の卵とじ

  糸こんにゃくの明太子和え

  牛蒡ときゅうりと鳥のささ身のサラダ
昨日ののこりもの

外食も良いけれど、お母さんは自分で食べたい物を作るのが嬉しいようです。

お母さん、今日はびっくりさせてごめんなさい。

お母さんまだ大変

今日はお母さんは、朝から忙しそうです。
お稽古や買い物、薬、お礼と色んなところに行きました。
帰ってきてからも、電話が次から次からかかってきます。
ありがたいことにお友達が展覧会が終わったことで
お母さんの体調を気遣ってくれての電話です。

お母さんはその電話の間に仕事をしなければいけません。
来月の展覧会に出す、子供達の作品選びと名札書きです。

2007_1112kikiburogu0009.jpg


子供達の書いた作品を見て、悩みながら選び、名札を書いていました。

今日の夜に先生の家で台紙に張り、仕上げなければならないのです。

お母さんは私を一人にするのを心配しながら、夜、テレビをつけたまま
そお~っとでていきました。
私は気づきましたが、眠ったふりをしておきました。

私は昨日より又、今日のほうが動けるようになりました。
ソファーに飛び乗ろうとして転げて、お母さんにしかられました。
少しじっとしているところです。

2007_1112kikiburogu0013.jpg


私はどんどん動けるようになりました。

みんなの応援をかんじましたよ。

ありがとう!!

今日のお母さんの夕ご飯

2007_1112kikiburogu0015.jpg


  カレイの煮付け

  ほうれん草のおひたし

  牛蒡ときゅうりと鳥のささ身のサラダ

  長いもの梅ふりかけ和え

  お豆腐とわかめの味噌汁

昨日冷蔵庫を掃除して、なにもありませんでした。
今日から、材料を買い足していくようです。
お母さんは私がいないと料理も作らないし、食べたくなくなるんだって。
不思議です、私はお母さんと一緒には食べることが出来ないのにね。

でも又二人の生活が始まってうれしいよ~

少し落ち着いて

今日はお兄ちゃんが朝のうちに帰って行ったので、お母さんと二人でやっと落ち着きました。
お母さんは私をサークルに入れて、昨日返ってきたものや、2週間分の掃除をしていました。
その間には私を抱いて、座ったり、コーヒーを飲んだりしました。
やっと二人の普通の生活になりました。

私は足が少しもつれたようになりますが、昨日より今日のほうが力強く歩けています。
庭での用足しもうまく出来ます。

2007_1111kikiburogu0014.jpg


お母さんは私が歩き回るので、不安そうに手を添えます。
そうまだ安静中でした。


お母さんは少し疲れ気味ですが、展覧会から持って返ってきたものを色々飾っています。

2007_1111kikiburogu0017.jpg


額の定位置も決まりました。

そしてたくさんの花の家の中での置く場所探しをしています。

2007_1110kikiburogu0056.jpg



2007_1110kikiburogu0058.jpg



2007_1110kikiburogu0059.jpg


きれいな花がいっぱいです。

これ以外にも仏壇の前も花で一杯です。

展覧会へのお祝いの花はもっとたくさんあったようです。

お父さん見ていますか?

見ていたよね、展覧会もお祝いの花も見に来てもらったたくさんの人も

あの笑い顔がうかびます。

丁寧にお礼をしている姿も。


花の大好きなお母さんは花に囲まれてうれしそうです。


今日のお母さんの夕ご飯

2007_1111kikiburogu0016.jpg


  焼きさば

  白菜と豚肉とうす上げの煮物

  もろきゅう、じゃがいもマヨネーズ、ゆで卵、

  豆腐とわかめの味噌汁

  しそご飯

お母さんは久しぶりにしっかりと夕ご飯をたべたようです。
私はいないし、お父さんの展覧会で外食や簡単な夕食だったのです。

これから又おいしそうな夕ご飯が見れそうです。
頑張れお母さん。

ただいま!!

私、キキは今日退院して来ました。
皆さん、応援ありがとうございます。
3週間ぶりの家は嬉しくて、帰ってきたとたんに家の中を
走り回りお母さんをあわてさせました。
足に少し麻痺が残っていますが、元気になりました。

帰ってからお母さんに甘えて、ずーっと抱っこしてもらっています。

だって私は大きな手術も頑張ったし、3週間の長い入院生活も我慢しました。
お母さんは私を下に置けなくて、サークルを買ってきました。


2007_1110kikiburogu0055.jpg


お母さんが台所で用事をする時も、トイレもここに入れられます。

動くことが出来るのですが、安静にしておかなければならないのです。

でも今日、帰ってきてからどんどん足がしっかりしたとお母さんが言ってます。
食欲もあります。

2007_1110kikiburogu0050.jpg


食べるのは少し長くなるので、寄りかかってしまっていますがね。

そのうち、きっともとの生活に戻れるようもう少し頑張ります。


昨日にお父さんの展覧会は終わりました。
たくさんの人にお父さんの絵手紙を見てもらえたようです。
お母さんもお兄ちゃん達も私も、お父さんの絵手紙のファンでした。
だからたくさんの人にみてもらいたかったのです。
夢が叶いました。
展覧会に1500人もの人が来て、見てもらえたようです。

2007_1110kikiburogu0048.jpg


そしてたくさんの人から暖かい言葉をいただきました。

お母さんとお兄ちゃんは今日その言葉を読んで、
『良かったね、良かったね、ありがたいよね。』
と何度も言い合っていました。
私もみんなに感謝して

「ありがとう、わんわん」
と言いました。

これから又お母さんと二人の生活を頑張ります。

本当に心配させてごめんなさい。

今日のお母さんとお兄ちゃんの夕ご飯


2007_1110kikiburogu0054.jpg


豚と牡蠣のチゲ鍋
もずく

お母さんは少し疲れ気味なので、簡単ななべになりました。
でもお兄ちゃんは大喜びで、たくさん食べていました。

何度も何度も言いたいことがあります。

ありがとう、ありがとう。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

キキが立ちました。

今日の朝、私がキキの病院に行くと

キキは立ち上がろうと一生懸命でした。

2007_1101kikiburogu0045.jpg


でもこのように右前足に麻痺が残ってまだ立ち上がれませんでした。

何度も挑戦していました。

何度目かに両足で立ちあがりました。

2007_1101kikiburogu0047.jpg


まだ前に足を出そうとすると、倒れます。

先生からは右前足は一番ひどいまひのあったところなんで、今も麻痺が

残っているが、少しづつ良くなっていると言われました。

今日も朝、私が行った時出ていた食事を全部残さず食べました。

食欲もあり、きれいな看護婦さんにも可愛がられて、

先生からは文句も言います、なんて言われていました。

退院は先生とも相談の結果、展覧会の終わる来週の土曜日になりました。

私はキキはこの展覧会の間、キキを置いておくのを私が心配していたので、

入院したのかもしれないと思えます。

お父さんの展覧会はたくさんの人に見てもらえて嬉しく思っています。

キキはこの展覧会の後にはきっとしっかりと歩いていることでしょう。

一人、一人にコメントの返事をかけません

ごめんなさい

キキは頑張りました。

そして今日、私はほっとしています。

良くなると信じることができました。

あいがとうございます。


プロフィール

もととしさん

Author:もととしさん
訪問ありがとうございます。

捨てられていたキキを拾って
7年間は、お父さんともととし母さんに可愛がられ
5年間はお母さんだけの生活になりました。
キキは17歳で、天国にいきました。
今は、お父さんと一緒にお母さんの生活を
見守っています。
キキがお空からのいちゃもんです。

こんにちは、私はキキです。
<

私はダックスフントのキキです。<br> 今はお父さんとお空からお母さんを見ています。
お母さんの毎日の様子と夕ご飯を見張っているのです。
皆さんもお母さんへの応援よろしくね

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Poodle時計(Red)
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-